nikkei225yosouのブログ

日経先物の動きを予想します。

2019.3.16

ダウは、続伸して138ドル高の25848ドルで引けた。SQ算出の寄りでは流石に先物が急落するなど波乱があったが、通過後は落ち着きを取り戻し、日足はボリンジャーバンドの中央線をうわ抜いて終わった。当面は+1σを目指すと思われる。週足は大陽線だが先週の大陰線を打ち消すところまで行ってない。この辺りが調整局面はまだ終わってないよと示唆しているように考える。


日経先物は、小幅続伸して現在金曜の高値付近。為替が弱含みなのでダウのようには伸ばせなかったと考える。これを受けて月曜の現物がどう動くかがキーポイントになるだろう。大きく続伸するようだとこちらも+1σがターゲットになると想定される。先物の上値目標値が21472円にもあるので、そこは明確にブレイクしないと。。


<お知らせ>
先日も書いたように独自のサイトでの展開を今準備しています。このブログでは日々更新していますが、私のやり方は週に2回ほどのトレードが基本です。今までのブログでもうお気付きの方も入ると思いますが。目標値と抵抗線、切り返しのポイントなど書いたブログだけを読んだ方が全体の波の形が見えてきます。日々の波を都度解説するとどうしても「え、じゃあどっちなの?」という気迷う方も多かったのではないでしょうか。この辺は反省点です。
例えば、長期予想、中期予想、週間予想などに分ければより自分に合った情報取得が出来るのかなと考えています。まだ時間がかかると思いますが、興味が合ったら下のサイトが完成するのを期待していてください。
※まだ開設したばかりなので、ここの記事をコピペしているだけです。


marketwave.info