nikkei225yosouのブログ

日経先物の動きを予想します。

2018.3.22

ダウは、急反発して216ドル高25962ドルで引けた。現物は上昇波動を維持したが、先物は一時破綻させた。この後どうなるのか正直わからない。多分事が終了後に後付けするのだろう。


日経先物も同様の動きなので、今日はどうなるか分からない。
今夜のダウ待ち以外に手は思いつかないが、無理やり予想すると
プランAは、続伸して高値を更新後下押す。これで拡大トライアングルが完成する。
プランBは、これは単なる戻りで先物の下落の様子を見てこりゃたまらんと売り優勢になり現物も上昇波を破綻させるところまで落ちる。


(追記)15:30
日経平均は、続伸し18円高21627円で引けた。日足は典型的な寄り付き坊主。若干長い下ヒゲがとりあえずの売りをこなした感が出ている。週足は十時線。こちらも足が若干長い分岐迷いの中にも上昇基調を感じさせる。
今のところプランAの路線で来て入るが、週明けの状況次第ではプランBにもなり得る。