nikkei225yosouのブログ

日経先物の動きを予想します。

2019.3.27

ダウは、続伸して140ドル高25657ドルで引けた。しかし日足は見事な十時線で、方向感が掴めにくい線になった。ボリンジャーバンドの中央線に届きながら離されたことで若干弱気が勝ると考える。


日経先物は、相変わらず配当分のギャップを埋めるのに必死な様子が伺える。今日にでも埋めてくるのではないだろうか。問題はその後の展開。下に妙味がある気もするが。。


(追記)15:15
日経平均は小反落49円安21378円で引けた。日足は陽のカラカサかな。引け際にETFと見られる大量の買いが入った。(ETFって必要なんだろうか?とつくづく思う。相場を歪めているとしか見えないが)まだ日足のコマが出揃っていないので方向感が読みづらくなっている。現物と先物のチャートが異なっているのもさらに難しくしている。