nikkei225yosouのブログ

日経先物の動きを予想します。

2018.11.28

ダウは、続伸して108ドル高の24748ドルで終えた。前日の大きな上げに比べると小幅高かな。ダウの上値メドは24800ドル前後だと思われるのでほぼ達成したのではないだろうか。


日経先物は、最初の上値目処22070円を突破して来ている。現物が届かなかっただけに無理やりの感があるけれど為替が続伸したのでしょうがない。次の上値目処は22250円前後にまで上がってしまう。行くのだろうか。


(追記)15:15
日経平均は続伸。224円高野22177円で引けた。次の目標値あたりまで行ったので明日にでも達成するかもしれない。私はいつも欲張って失敗するので今日の引けで売った。ダウは今夜がピークだと予想。