nikkei225yosouのブログ

日経先物の動きを予想します。

2018.11.29

ダウは、大幅続伸。617ドル高の25366ドルで引けた。日足ボリンジャーバンドの中間せん、25日線をも上回った強い線だった。先週の1000ドル超の下げ分を一気に取り戻した格好だ。しかし、時間足では3波構成は成立したので一旦は緩むと考えられる。


日経先物は、同じく続伸し現在22400円あたり。最後の上値抵抗線が22270円にあって、そこで一旦踏みとどまったが結局ダウの勢いに押し切られた形になった。したがって上値は成り行き次第になったことになる。前回高値を抜くかもしれない。
私の売りも焼かれている(汗)。昨夜ドテンしようとも思ったが、このブログを書いている以上裏切りはいけないと思い、そのまま放置している。さて、どうなるか。。


(追記)15:15
日経平均は、小幅高の22262円で終了。朝方の22437円の高値から170円ほどの上髭がついたせんで当面の一服感を感じさせる。ここで終わるのか、さらに伸ばして23000円を目指すかは分からない。今夜のダウは、一度抜き去った日足ボリンジャーバンドの中央線を確かめにくると思われる。そんなに簡単な線ではないのでダブルチェックは必要だ。