nikkei225yosouのブログ

日経先物の動きを予想します。

2019.2.1

ダウは、小幅反落15ドル安の24999ドルで1月を終えた。1月はほぼ引け坊主に近い強いせんで先高感を匂わせている。しかし、この勢いは月始めまでで2月は大きな調整が入ると想定している。これで戻しのメジャー1波が終了し、その調整が以降の戻しのための土台になると考えている。


日経先物は、反発している。為替環境が一服したせいで、ようやくダウト連動し始めた。今日の日経平均は、4度目の寄り天は演じられないだろう。と、思う。


(追記)15:15

日経平均は、15円高の20788円で引けた。朝方に21000円に向かうと見せかけて急ブレーキ。結局お笑い系に終始した。唯一の好材料は閉じかかっていた日足ボリンジャーバンドの上値線が開いたこと。これでここまでと考える勢力も気迷うと思われる。