nikkei225yosouのブログ

日経先物の動きを予想します。

2018.11.13

今週のダウは、続落でスタート。金曜の微妙な終わり方はやはり弱含みだったのですね。
ダウ先の上昇に振られた方も多かったと思いますが、その意味でもこのブログはリアルのダウ平均の動きのみを追いたいと思います。私も何度もダウ先に振られたことがあります(汗)。
日足では、上昇しているボリンジャーバンドの中間線で反発したように見えますが、この線は日付が変わると一転して下落に転じます。今夜以降の動きに注意です。


日経は、昨日の反発で下落の1波が完成し、22000円を明確に下抜いたところで下落の3波が始まります。3波の下値のメドは、21700円〜21300円の間だと思われます。4波の戻しを経て、さらに下押して下落の5波に向かうと想定しています。この一連の下落は、今回の底値20971円をA波とし、戻しの高値22583円をB波とした場合のC波です。月曜の波も含めかなり早い上下の揺さぶりがある波です。