nikkei225yosouのブログ

日経先物の動きを予想します。

2018.11.14

ダウは、100ドル安で日足ボリンジャーバンドの中間線を下回って終えました。3波から4波のトライアングルも形成しつつあります。しかし、ダウ先が相変わらず怪しい動きをしていて先を読みづらくしています。


日経は、昨日と今日で3波〜4波の波形を完成させると思います。おそらく昨日の下値をbとしたトライアングルになるかと予想します。昨日の高値がcになるかはわかりません。先物を見る限りもう一段上にあルカもしれません。
今日の絵作りで、このまま下落継続か、一旦反発するのかが決まると思います。


(追記)15:25
上の方ばかりのもみ合いでした。下の方のもみ合いが足りない気がします。上の方の1時間足で何となくトライアングルが出来ているような気もするが。。
あと1日必要かも。