nikkei225yosouのブログ

日経先物の動きを予想します。

2019.2.18

今夜のダウは、プレジデントデーでお休み。日経先物は、欧州勢と為替の影響を受けると思われます。


16:00
日経平均は、大幅高21281円で引けた。日足では75日線の上に出て、週足ではボリンジャーバンドの上に出た。これで強気相場に突入としたいところだが、両線とも下向きなのである程度伸ばしたところで失速し、また両線の下に行く可能性はかなり高いと考えています。ちょっとマニアックな抵抗線が21350円にある。


2/19 15:15
日経平均は、わずかに続伸し20円高21302円で引けた。上で書いたマニアックな抵抗線というのは、一目の月足の基準線(今日時点で21336円)のこと。どれだけ意識されるのか分からなかったが、結構もみ合っていた。ということは、そこを上抜くことがとりあえずの日経平均のターゲットとなりそうだ。
ダウ先も同じように同水準で揉み合っている。