nikkei225yosouのブログ

日経先物の動きを予想します。

2019.2.22

ダウは、急反発して181ドル高の26031ドルで引けた。これで9週連続の陽線になり、記憶にある限るではダウ、ナスダック、S&P揃って史上最長になるのではないだろうか。来週10週目に挑むのだろうか?多分そうはならないと思う。チャネルラインから判断して26200ドルあたりが終点になりそうな気がする。


日系先物は、小幅伸ばして現在21450円あたり。こちらももう少し伸ばしてくると思われる。先物は「もういいよ」というスタンスだが。。
ダウ、日経ともチャートを吟味してまた追記します。


(追記)21:30
ダウ平均と日経平均のチャートをよ〜〜く精査したところ、ダウは昨夜の高値26052ドル、日経平均は21553円が共にピークであった可能性が高くなりました。為替は、2/14の111.13円。
ダウ先が伸ばしているのでかなり不安ではあるけれど。。